お酒の雰囲気に酔う☆ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加


こんにちはface02
ジュブレスタッフのこうせいですicon97
天気予報通りの暖かい1日となりそうですねicon01
昨日は、仕事が終わってから、
HPの事などでお世話になっている方と
お酒をご一緒させていただきました
icon142
HPについてのことや、今の会社を設立するに至るまでの経緯など、
いろいろなお話を伺うことが出来ましたface01
本当にあっという間に時間が過ぎ、美味しいお酒を飲むことができましたicon14
ありがとうございました!
今日はこれから久々に車を使ってどこか出かけようと思いますicon108
先週は、もの凄い寒さで雪が積もっていた水曜日。
なんか全く間逆の天候になった感じですねface01
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
~これから結婚相手を・・・と、そろそろの方、少し覗いてみて下さい~
PC→ 
http://www.jubre.jp/index.html
携帯→ http://katy.jp/jubre/
~まずは、婚活パーティ・イベントから~
詳細→ 
http://www.jubre.jp/seikonparty2.html
「婚活キャンペーン」大好評実施中!!
詳細は↓をクリック☆

福岡の結婚相談所ジュブレ

☆ジュブレの婚活


そろそろ真剣に結婚したい!そんなジュブレが、あなたの婚活をサポートします。
☆福岡の結婚相談所


福岡の結婚相談所を探すならここで検索

お酒の雰囲気に酔う☆ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加