3回目の・・・☆ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加


おはようございますface01
ジュブレスタッフのこうせいですicon97
すごく気持ちのいい天気ですねicon01
もう、どことなく秋の風がそよいでいる感じがしますicon124
こんな天気のいい日だったので、
窓を全部開けて、
朝から洗濯をして、
布団を干して、
掃除機をかけてと動き回っていましたよface02
めちゃくちゃ気持ちが良いです!

そして私にとって今日は特別な日なんです。
何かと言うと、
「3回目の結婚記念日icon06
去年からもう1年たったのか~と思うと早いですね。
何も特別なことは無いですが、
それがまた幸せなのかな~
夜は、私が結婚する前からずっと行きつけの「初心」というお店を予約しています。
本当にこの普通、平凡って簡単に言いますが、
この普通って言うのが難しいんですよね。
結婚相談所に入会して、お相手を探しますが、
自分自身にあった、等身大でいることのできるお相手を探しましょうface01
そうじゃないと、す~っと背伸びをしていないといけないですよface06
2009/8月末まで「婚活キャンペーン」大好評実施中!!
詳細は↓をクリック☆

福岡の結婚相談所ジュブレ

☆ジュブレの婚活


そろそろ真剣に結婚したい!そんなジュブレが、あなたの婚活をサポートします。
☆福岡の結婚相談所


福岡の結婚相談所を探すならここで検索

3回目の・・・☆ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加