" data-lang="ja">Tweet
今時の男!!(ーー;)" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加


やっと、オフィスのベランダのひまわりが、咲き始めました^^
かなり遅かったような・・・
女性は、よく花にたとえられますが、
最近の男性は、“草”ですよ^^;
草食系男子
私も男性の一人ですが、
耳が痛いと、感じる事が、しばしば・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090810-00000002-oric-ent
icon49
この記事、痛いですね^^;
ちなみに私は、ぽにょ男でしょうか!?
昨日カウンセリングに来られた女性も、
私を見て、
「最近、ぽにょ・ぽにょした男性増えていませんか?
30代後半になってくると、仕方ないですねface07
「うっ!!!icon41
ぽにょにしろ、草食系にしろ、言われないようにするには、
日ごろの心掛けですね!!

2009/8月末まで「婚活キャンペーン」大好評実施中!!
詳細は↓をクリック☆

福岡の結婚相談所ジュブレ

☆ジュブレの婚活
そろそろ真剣に結婚したい!そんなジュブレが、あなたの婚活をサポートします。
☆福岡の結婚相談所
福岡の結婚相談所を探すならここで検索

" data-lang="ja">Tweet
今時の男!!(ーー;)" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加