" data-lang="ja">Tweet
男の婚活☆ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加


おはようございますface02
ジュブレスタッフのこうせいですicon97
今日から8月ですicon125
8月とは思えない涼しさですよねface07
でも、夏らしい風景を昨日は見ましたよface02
何かと言うと、「お祭り」ですicon14
夏と言えば「夏祭り」!今日は大濠公園で花火大会もありますねicon97
そして昨日は、社長の家で夜ごはんをご馳走になりましたicon64
もちろん、社長の手料理です☆
では、昨日の男の料理をご紹介face02
1品目「ピリ辛ゴーヤチャンプルー」

2品目「ひき肉のオムレツ」

3品目「社長特製ソーメン」

おいしそうでしょう!!


1人じゃなく、一緒に食べるとさらに美味しく感じますよねface02
一緒に食べる人、これが最高のスパイスなんです!!
男性も料理ができると、女性の見る目が変わりますよicon14
男性も、自分を磨くための婚活は必要です☆
2009/8月末まで「婚活キャンペーン」大好評実施中!!
詳細は↓をクリック☆

福岡の結婚相談所ジュブレ

☆ジュブレの婚活


そろそろ真剣に結婚したい!そんなジュブレが、あなたの婚活をサポートします。
☆福岡の結婚相談所


福岡の結婚相談所を探すならここで検索

" data-lang="ja">Tweet
男の婚活☆ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加