今日もお見合いです☆ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加


こんにちはface01
ジュブレスタッフのこうせいですicon97
福岡各地で大雨の被害が出ていますねicon196
皆さん、大丈夫ですかicon60
今日は、お昼にお見合いがあったのですが、
大雨の影響で1件目のお見合いのときに、
電車が止まってしまい、30分ほど遅れてからお引き合わせをしました
icon97
ある意味今日のお見合いは、
思い出深いものになるんじゃないでしょうか。

お見合いの帰りに、「いなほ焼き」という
お好み焼きと、たこ焼きを合わせたようなやつですicon97
ホテルニューオータニの角を曲ったところにありますよface02
今帰ってきたら、大相撲の横綱決戦をやってましたface01
力の入る一戦でしたよicon14
2009/7月末まで「婚活キャンペーン」大好評実施中!!
詳細は↓をクリック☆

福岡の結婚相談所ジュブレ

☆ジュブレの婚活


そろそろ真剣に結婚したい!そんなジュブレが、あなたの婚活をサポートします。
☆福岡の結婚相談所


福岡の結婚相談所を探すならここで検索

今日もお見合いです☆ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加