リカバリー婚活!(*^_^*)ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加


そろそろ、ゴルフに行きたくなってきましたface03
昨日のタイガーウッズの逆転劇(^◇^)
ゴルフ好きには、たまりませんね!!
止まったボールを、打って、穴に入れる競技。
何が面白いんだろう、疑心暗鬼で始め、予想以上の難しさを知り、
ナイスショットが出た時の感動を知って、
ホールインワンが出てから、虜になってしまいましたicon01
何事もスムーズに行くことほど、つまらなくなるものです。
ゴルフ用語で、リカバリーと言う言葉があります。
ピンチの時にどうやって、打開するかを考えるかが、又、面白みの一つです。
人生のリカバリーは、今かも知れませんね^^

2009年4月末迄!「婚活キャンペーン」大好評実施中!!
詳細は↓をクリック☆

福岡の結婚相談所ジュブレ

☆ジュブレの婚活
そろそろ真剣に結婚したい!そんなジュブレが、あなたの婚活をサポートします。
☆福岡の結婚相談所
福岡の結婚相談所を探すならここで検索

リカバリー婚活!(*^_^*)ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加