" data-lang="ja">Tweet
好かれる男性☆ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加


こんばんはface02
今、今日最後のお見合いから帰ってきましたicon97
男性、女性ともとっても雰囲気は良かったと思います^^
これから、お食事に行かれるとの事でしたicon64
お見合い後、お付き合いに繋がるか、断られてしまうかは、
男性の行動で決まるといっても過言ではありません!
と言うのが、お付き合いに繋がるほとんどが、
その日のお見合いを男性がリードしている場合が多いのです。
もちろん、それが全てではありませんが、
計画を立ててくれる男性は、かなりポイントが高い!
女性も、私のために考えてくれたんだと思うのですface01
細かく計画を立てる必要はありません。
食事のお店を予約していたり、ちょっとしたデートコースを考えておくだけでいいんですicon53
楽しみにしていたお見合いで、連れて行ってもらったお店が、
ファミレスだった・・・。当然女性としては、がっかりですicon15
もっと親しくなって、打ち解けた時にファミレスというのもあるとは思います。
ただ、やっぱり初めてのデートの時は、もうちょっと女性の気持ちも考えましょうface02
高いお店に行くということではなく、ちょっとしたお店でいいんです☆
女性は、お見合いの時、いろんな話を男性としたいんですicon01
ゆっくりとお話ができるお店をチョイスしましょうicon97
本日3月19日(木)からスタート!「婚活キャンペーン」大好評実施中!!詳細は↓をクリック☆
福岡の結婚相談所ジュブレ

☆ジュブレの婚活
そろそろ真剣に結婚したい!そんなジュブレが、あなたの婚活をサポートします。
☆福岡の結婚相談所
福岡の結婚相談所を探すならここで検索

" data-lang="ja">Tweet
好かれる男性☆ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加