結婚相手!(*^_^*)ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加


昨日の取材の写真。
最近、通勤中に庭師の方が、
出っぱった、木の枝を切り落としていく光景を、目にします。
その様子を横目に、髪を切りに行きました。
それはそうと、
昨日の山田としあき君(写真左)の話。
男前で、大泉洋に似てるかな? 身長も181センチあるし、大卒、
性格も明るく、申し分のない男性。(年収は、想像して下さい)
「本当に結婚したいです。」
冗談抜きで、話してました。
ただ、正直な見解。
付き合うとかの恋愛なら問題なしでしょうが、
結婚となると、将来性を見られます。

中々つぶしのききにくい業界!
お笑い芸人について行って、苦労した話をけっこう聞きますよね!?

あなたは、どんな仕事の方と結婚されたいですか?
福岡の結婚相談所ジュブレ

☆ジュブレの婚活
そろそろ真剣に結婚したい!そんなジュブレが、あなたの婚活をサポートします。
☆福岡の結婚相談所
福岡の結婚相談所を探すならここで検索

結婚相手!(*^_^*)ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加