ブログの出会い!(*^_^*)ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加

☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆




先程、アメブロで知り合った、イヌ店長さんhttp://profile.ameba.jp/enumimi/と、




3時間以上、新天町の喫茶店で、男同士、話してきました。




ビジネスの話のはずが、ほとんど、個人的な話、




それもそのはず、同じS47年生まれ、しかも同じ8月生まれ、




盛り上がらないはずが無い!!




ウエイトレスの女性も、不思議に思っていたと思いますよ。




カウンター、男同志並んで、何時間もコーヒー飲みで、盛り上がっている!



今考えても、微妙ですよね^^




その話の流れで、“47年会”でも作ろうということに!!




仕事は、ファッションコーディネーターをされていまして、




女性は、自分を磨く努力をされているけど、男性は?




そのテーマで、ジュブレとイヌ店長コラボレーション企画




男性のファッションから、女性に対する話方、デートの方法など、




全く、分っていない男性から、分っているようで分かっていない男性を、




ターゲットにセミナーを、開催する予定です。




同じやるなら、今の男性は、草食系と言われていますので、




払拭できる男性作り、これもテーマに入れて行きたいと思います。





実際に、今にでもできる企画なので、出来上がりましたら、




このブログからでも、ご案内します。




本当にいい出会いでした^^

福岡の結婚相談所ジュブレ

☆ジュブレの婚活
そろそろ真剣に結婚したい!そんなジュブレが、あなたの婚活をサポートします。
☆福岡の結婚相談所
福岡の結婚相談所を探すならここで検索

ブログの出会い!(*^_^*)ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加