お医者様、入会!(●^o^●)ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加


本日、お医者さんが、ご入会されました。(ご本人から、許可済みです^^)
獣医さんです!!わんわん    にゃー
ちなみに、専門は、いぬ&ねこです
女性が選ぶ条件、BEST3!!

年収・職種・学歴。 全部そろってました。おとめ座

ここまででも、人気の職種ですが、この方は、
年齢34歳 初婚。 身長が、177センチで、ガッチリ系。
思わず、大学時代(国立大学)に、ラグビーをされていたんですか?
と、聞いた位です。(ちなみに、剣道をやってた見たいです)
顔も男前! 
性格も、周りに気を使いすぎる位、やさしい方です。
最初のカウンセリングの、短時間でも、一緒にいて気持ちのいい男性でした。

この方も、成婚が早いでしょうねicon01

ちなみに、この方は、アメブロを読んで頂いていたり、ドォーモなどで、

ジュブレを知って頂いていました。

「このブログの中で、ジュブレさんの誠実さを感じ、入会しました。」



大変ありがたいお言葉を頂きました。

福岡の結婚相談所ジュブレ

☆ジュブレの婚活

そろそろ真剣に結婚したい!そんなジュブレが、あなたの婚活をサポートします。
☆福岡の結婚相談所
福岡の結婚相談所を探すならここで検索

お医者様、入会!(●^o^●)ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加