私の住所!(ーー;)ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加


神戸に帰った時の私ですface02
福岡に住み始めたのが、2002年!
その2年後に東京と名古屋で、その2年後に又、福岡face02
と、言う事は、福岡は、計6年です。
いつもお世話になってます(ーー;)
震災まで、神戸にいましたので、
約、16年、地元を離れたんですね。
その12年の間は、サラリーマン!!
当然の転勤icon41
東京や金沢、名古屋に大阪、京都にも2年くらいいたかな~
最後に、ここ住み着いた福岡。
よく会員さんに、
「どこが一番良かった?」
と、よく聞かれます。
「どこも住めば都、どこもいいですけど、やっぱり一番は、神戸によく似た、ここ福岡ですね^^」
福岡の結婚相談所ジュブレ

☆ジュブレの婚活
そろそろ真剣に結婚したい!そんなジュブレが、あなたの婚活をサポートします。
☆福岡の結婚相談所
福岡の結婚相談所を探すならここで検索

私の住所!(ーー;)ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加