悪い印象!?(;一_一)ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加


お疲れ様ですface10
ジュブレです。
今日は、もうへとへとになりました。face07
午前中に、福岡空港より少し越えた、二又瀬あたりで、出張面談。
その後、車を自宅に置き、その足で、天神のカフェで面談!
だったんですが・・・
icon82が、鳴り
「すみません、西新でもいいでしょうか?」

「承知いたしました。」

一度、天神に着いてからの電話だったので、すぐさま地下鉄を乗りかえ
西新へ
と、言う事で、先ほど2件の会員登録を、済ませてきました。
何気なく過ぎる時間でも、
動き回ると、一日は、あっという間ですね^^
あっ!!それと、今日の出張カウンセリングで、嬉しかった言葉を
「OOさんの紹介で、ジュブレの中村さんに合う前は、正直怖かったんです。
いくら紹介とは言え、オフィスに伺うと、入会をするまでしつこいと聞いていましたので、
どうしようか迷ったんです。でも、お伺いした時に、一通り説明の後、じっくり考えて、
もし時間があれば、他の相談所へも聞きに行けばいいよ。この最後の言葉で、決心したんです。」

嬉しかったです。
結婚相談所は、いやいや入るもんじゃありません!!
ましてや強制なんて言語道断です!!
イメージを、悪くする相談所は、ありません!!
と、断言したいですが、正直分りません!!
ただ、ジュブレは、そのイメージを変える努力を惜しみません!!
福岡の結婚相談所ジュブレ

☆ジュブレの婚活
そろそろ真剣に結婚したい!そんなジュブレが、あなたの婚活をサポートします。
☆福岡の結婚相談所
福岡の結婚相談所を探すならここで検索

悪い印象!?(;一_一)ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加