男性を掌に!“婚コツ22”(●^o^●)ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加


暖かい日差しが、気持ちいいですね^^
仕事が少し落ち着いたら、大濠公園に散歩でも行こうかな~face02
そんな気持ちにさせる、今日ですね。
さて、本日は“婚コツ”を、書きたいと思います。
お題は、
“男性のギャグや冗談を、うまく笑ってあげる”
それだけで、女性は、ポイントアップ!
男性は、
受けた
icon50
嬉しい
icon50
可愛い
icon50
付き合いたい
こんな単純なもんです。
いくら可愛くても、 「つまらない物は、つまんない」 
これじゃあ、盛り上がりませんよね^^
男性を、その気にさせるには、案外簡単なんですよ^^
福岡の結婚相談所ジュブレ

☆ジュブレの婚活
そろそろ真剣に結婚したい!そんなジュブレが、あなたの婚活をサポートします。
☆福岡の結婚相談所
福岡の結婚相談所を探すならここで検索

男性を掌に!“婚コツ22”(●^o^●)ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加