今度こそ!!(*^_^*)ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加

しっくりしない天気の日は、良い話をicon77

昨日の土、日と計5組のお見合い。

土曜のお見合い結果は、「お互いにまた会いたいです。」

うまく行きました。
昨日のお見合いの結果は、全部はまだ入っていませんが、

たぶん大丈夫だと思います。

あっface08一組だけ連絡が!

お昼に、お見合い相手の為に、高級なランチを予約していた男性から、晩に電話がありました。

「お見合いどうでした?」

「中村さん、うまく行ったと思います。又、会いたいと言われ、22日にまた会うと思います。」

昨年、もう少しのところで、厳しい別れを経験した男性です。

今回こそ頑張りましょう!!
福岡の結婚相談所ジュブレ

☆ジュブレの婚活

そろそろ真剣に結婚したい!そんなジュブレが、あなたの婚活をサポートします。
☆福岡の結婚相談所
福岡の結婚相談所を探すならここで検索

今度こそ!!(*^_^*)ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加