お見合い“婚コツ・20”(●^o^●)ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加


お見合いのコツ
“こんな会話でどうぞ”
「本日は、お時間を作って頂き、有難うございます」
「いえ、私こそ有難うございます」
「では、座って話しましょうか」(笑)
(手のひらを上に、相手の席に向けて)

「そうですね」(笑)

「それでは、何か頼みましょう。メニューをどうぞ」
(女性が、見やすいように、メニューを渡す)

少し時間をおいて、
「それでは、私は、レモンティーを」
「すみませ~ん^^」(定員を呼ぶ)
「ホットと、レモンティをお願いします」(定員さんにも愛想よく)
※男性の嫌われる№1は、ここ!! 格好を、付けるように、横柄な態度は、完璧にNGです。
「OOさんは、普段の休日は、どのように過ごされますか?」
(さりげなく会話に入る)
「大体の休みは、土日で、友人と買い物がほとんどです」
「ご趣味は、食べ歩きと書いてありましたが、最近のお勧めは、何でしょうか?」
(ここがポイント、自分の事を分かってもらえている事で、高感度UP)

「食べ歩きと言っても、味100選のレポーターではありませんので、そんなに詳しくは、ありませんよ」(笑)
「すみません^^;少し想像していました」(笑)
(この受け方、申し分なし)
女性からの、冗談は最高ですね。
しかし、その冗談を上手に受けないと、せっかくの会話が台無し。
初めて会うお二人は、何個の共通話題を見つけるか、何回一緒に笑えるか、
かなり重要ですよ。

H・Pが、リニューアルしました。
icon50
福岡の結婚相談所ジュブレ

☆ジュブレの50,000円からの婚活
そろそろ真剣に結婚したい!そんなジュブレが、あなたの婚活をサポートします。
☆福岡の結婚相談所
福岡の結婚相談所を探すならここで検索

お見合い“婚コツ・20”(●^o^●)ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加