“婚コツ”PART18(*^_^*)ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加


本日より、
婚活のコツ”は、“婚コツ”に変更します。(大した事無いですね^^;)
さて、本日の“婚コツ”は、
“大金を掛けずに、おしゃれ(服装)になる!!”
男性で言えば、爽やかな格好。
ジャケットの色も、グレーや春なので、淡いブルー系もいいですね^^
女性は、奇抜すぎず、季節感のある服装でOKです。
昔、女性とデートで、最初に見るのが、髪型でした。
化粧のうまい下手は、当時わかりませんでしたので、それ以外に、時間のかかる髪型で、
お相手の女性が、自分と会うのが、わくわくしていたか、どうかを、確認していました。
おしゃれじゃないと、もてないとか、結婚できないと言う事でなく、
服装に、気を使える方は、他にも気がきく。
目配り、気配り、心配り。
少しの気遣いで、お相手も、周りも気持ちのいい物ですよね^^
福岡の結婚相談所ジュブレ

“婚コツ”PART18(*^_^*)ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加