【結婚相談所婚活のコツ】プロフィールで見られるところ


ふ~、本日4件のカウンセリング予定で、
まず一件終了いたしました。
お母さんと一緒に、こられ一緒にお相手選びicon01
3件目の方は、友人と一緒に来られるそうで、応援してくれる方がいると、
“婚活”も、頑張りがいは、あるってもんですねface03

では、本日の“婚活のコツ”は、

まず、自分を知って頂く為のプロフィール。

お写真もそうですが、コメントも気持ちを込めないと、お見合いを受けてももらえないし、お申し込みも来ませんよ!!

関東や関西の結婚相談所は、特に力が入っていて、モデルかと思うようなお写真を撮られてる方がいます。
やはり、プロフィールでの、第一印象は、大事ですからね。
ジュブレも負けじと、プロのカメラマンと提携しました。

その次に見られるのが、コメント。(すでに条件の面は、フリー検索の時点でクリアー済み)

コメントに書く内容は人それぞれですが、一般的に多いのは、
明るく楽しい家庭を築きたいです。

お仕事別で、男性44歳のお医者さん(初婚)のコメントには、
年齢32歳位まで、大卒以上で、同じ仕事のお医者さん以外・・・・
条件をしっかりと記入されてます。

仕事内容を書いている方や家族構成について、細かく書かれている方等、様々です。

コメントには、一生懸命な姿を想像させる様に書きましょう!!
ご成婚された方の中で、「この方とお会いしてみたい。」 コメントを見て選ばれていました。
コメントは、本当に大事です!!

それともう一点!

婚活はスピードが大事

今は、20代の女性が、普通にご入会されています。
「まだ、大丈夫だろう。」 この言葉、無くしませんか!!

時間を作って、天神大丸前のオフィスへ、一度遊びに来て下さい。
結婚相談所のイメージが変わると思いますよicon97

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪