ご成婚報告と、本日KBCドォーモに、出ます!

つい先程、他の相談所からお電話があり、
「ご成婚につながりましたよ(^O^)/」
との、嬉しいご報告を受けましたicon01

 

内容は、私ども結婚相談所ジュブレの60歳の女性会員と
連絡を頂いた相談所の58歳男性会員が、2か月ほどお付き合いをしていました。

その男性会員が、昨日プロポーズicon06をして、OKとの返事でした。

再婚同士のお二人。

お互いとも、パートナーと死別でしたので、心通じ合うものが、同じだったみたいで、
打ち解けるまで、全くと言っていいくらい時間が、かからなかったそうです^^

本当に幸せになって下さいicon77

 

今月に入り、2週連続で成婚退会です。
両組とも、2~3か月での成婚退会。

共通しているのは、同じ趣味同士と同じ境遇同士。
そして、両組とも男性が、一生懸命に交際した結果だと思います。

今年に入り、本当に“HAPPY”な、事ばかり続いています。
お相手の相談所も、成婚ラッシュで「会員がいなくなっていくよ~^^;」と、嬉しい悲鳴!!

独身の方、このタイミング逃すのは、もったいないですよ!!

 

KBC「ドォーモ」に出演します!


本日の2月12日(木)深夜0時10分~放送のKBCの「ドォーモ」

いや~何年ぶりでしょうか、こんなに緊張をしたのは!?
自分が、TVに移ることを、こんなに意識するとは、思ってもいませんでした^^;
顔が、ガチガチになり、声も上ずっていたと思います。
その緊張を、さらに上乗せする事に・・・
一緒に会話を進めるインタビューの女性も、そんなに経験のない女性でした。
何度も失敗しては、ディレクターから厳しい叱責が・・・
その言葉を聞くと、私自身も失敗しない様にと、余計に緊張してしまいました。
しかし、一つの道を決めた女性。 叱責の度に、「はい、すみません」と、力一杯返事をしていました。
そんなこんなで、撮影が終了。
どっと、疲れが出ました。
この仕事を選ばれた、女性タレントさん、一人前になるまで頑張ってほしいと思います。
今回のディレクターさんから認められれば、一人前になるのは、あっという間かな(^◇^)
その、緊張した番組「ドォーモ
放送予定は、明後日の12日(木)深夜0時10分~放送予定になってます。
短い出演だと思います。 よければ見てやって下さい。
独身の方、今の“婚活ブーム”に、乗って見ては!

横のタレントさんは、アツコプロダクションの稗田尚子さん ↓ です。
http://www.atsuko-production.com/talent/shoukoHIEDA/index.htm

起きていましたら、是非、よろしくお願いします。

独身の方、今の“婚活ブーム”に、乗って見ては!

結婚相談所ジュブレの放送は、
本日です!

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪