結婚記念日とTV報告(*^_^*)ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加


先日の日曜日、第5回目の結婚記念日face02
このホールケーキは、記念日と言う事でお店側が、用意して頂きました。icon154
お店の名前は、スクエアー庵。

http://www.square.bz/
以前、ナイトシャッフルを見ていた時に、良さそうな店と思い、記念日の店として決めました。
お店は、今泉にありますよ^^
1人だけのアニバーサリーは、誕生日だけかな!?
自分で、OO記念日と付けている方も、いるかもしれませんが^^;
やっぱり、二人icon77
二人になると、記念日は2倍では無く、4倍にも5倍にもなったりします。face05
(もめ事も、少ながらず増えますがicon196
どうぞ、結婚相談所ジュブレを、使ってくださいね!
お金を出してまで、結婚をしたくない!!
合コンやお見合いパーティに、何度も出席し、出費をしている自分に気付いて下さいicon67
昨日、お越しになった方が、
「結婚相談所に行く“自分のプライド”が、許せなかった。」
「お金の事は、言い訳で、プライドが邪魔してたんです。」
その言葉を伝えられた後、あっさりとご入会いただきました。
とにかく少しでも、結婚相談室ジュブレを知って下さい。

明日の2月12日(木)深夜0時10分~放送のKBCの「ドォーモ」
緊張した私が、少しだけ出ます^^;
その横のタレントさんは、アツコプロダクションの稗田尚子さん ↓ です。
http://www.atsuko-production.com/talent/shoukoHIEDA/index.htm
起きていましたら、是非、よろしくお願いします。
独身の方、今の“婚活ブーム”に、乗って見ては!
結婚相談所ジュブレが、放送されるまで
後1日
大好評の婚活キャンペーン
その名も、30,000円からの婚活!icon27
福岡の結婚相談所ジュブレ

☆ジュブレの30,000円婚活キャンペーン
そろそろ真剣に結婚したい!そんなジュブレが、あなたの婚活をサポートします。
☆福岡の結婚相談所
福岡の結婚相談所を探すならここで検索

結婚記念日とTV報告(*^_^*)ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加