一言の重さ!(●^o^●)ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加


たった一言で、元気にも憂鬱にもなる。
“頑張れよ”の言葉に対して、ジミー大西みたいに「お前も頑張れよ!」
応援する人がいるから、周りの人から応援される。
今日もお仕事がんばってicon77
と、言ってもらえる言葉があるから頑張れるicon59
愛しているよ http://www.jiji.com/jc/zc?k=200901/2009012900956&rel=y&g=soc
と、心から伝えるから、私も愛していると、伝わってくる
相手を思いやる気持ちがあるから、相手から思いやりを持って接してくれる。
人を見すぎて、周りを見すぎても、なんら解決できない事!?
本当の答えは、自分の足元であり心の中では無いでしょうか!
今、何が必要で、何を欲しがっているのか鏡に映る自分と正直に向き合ってみて下さい!
大好評の婚活キャンペーン
その名も、30,000円からの婚活!icon27
福岡の結婚相談所ジュブレ

一言の重さ!(●^o^●)ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加