結婚できない理由(;一_一)ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加


結婚できない理由の一番に、
“結婚したい相手に出会えない”
結婚したい相手を見つけるべく、友人・知人・職場その他などの、企画の合コンに出かけたり、

お見合い・出逢いパーティに、一回平均3~5・6000円を掛けたりと、大変ご苦労されている話を伺います。

いつか成果が出る!
これだけ、参加すればいつかは出会える
そんな事を考え動き回り、気がつけばこの年(ーー;)

最近、この手の内容を書きつづった本をよく見かけます。

最近のカウンセリングに来られる、30歳以上の女性もよく口にします。

考える事は、皆さん同じですね。

「最初から、結婚相談所にくればよかった」

「やっぱり、恋愛結婚したかったし、結婚相談所に行ってまでとも思ったし、何より敷居が高いと思ったから・・・」

昨年の10月にご入会された38歳の女性

「職場の先輩が、結婚相談所で結婚して、本当に幸せそうだったので、入会します。」

その女性も、昨年の12月半ばにお付き合いが始まり、なんと
今月の1月15日に“プロポーズ”を受けました。

突然の事でびっくり (その詳細は1月18日のブログで紹介してます)

まだ悩んでますが、8割方OKです(^O^)/

今に時代、本当に出会いたければ、なりふり構っておられませんね(●^o^●)

ジュブレは今日から新しいキャンペーンがスタートします!
その名も、30,000円からの婚活!
icon27
福岡の結婚相談所ジュブレ

結婚できない理由(;一_一)ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加