4人に1人が生涯独身の時代・・・?


年末に、撮り置きしておいた
“婚活”
のDVDを見ました。
驚愕の事実face08

今の18才の女性
“4人に1人”が、一生独身icon195
で、すごす可能性があるとの事です。

そして、その事実に反するように最近は“早婚”が、流行ってきているそうで、
危機感を持つ女性が、若返ってきたと感じさせられます。
なるほど!

だから、今の20代の女性は、縁結びの神社で“早婚祈願”icon77
理解できます。

その反対に男性はというと、20代にして、女性に興味のない男性が3~4割近く!

有名な出会いパーティ会社の社長さんが、「これを見てください。」
その先には、パーティの予約状況!!

ほとんどの日にちは、女性が埋まり、男性はと言うと女性の4分の1がほとんど(;一_一)
ひどい日なんて、女性34人に対し、
男性が3人
それが事実なんですicon77

景気不安が、理由ではないです!
すでに、パーティ会社も厳しい時代に突入してます。

その反面、結婚相談所に入会されている方の比率は、やや女性が多い位。
ほとんど男女比が変わりません!
入会者も増えて来てます。

最近の全国の結婚相談所は、
20代の女性、しかも前半が増えてきた
このような言葉が多くなっていますし、現実21歳の女性会員様もいます。

ベストセラーになっている“婚活時代”に書いてあった
昔と違って今は、“女性が狩りに出る時代”と言ってます。

今年は、“婚活”のテレビが多くなります。
動き出す理由が、目白押しですねicon77

2009年スタートキャンペーン
icon27
福岡の結婚相談所ジュブレ

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪