今!元気ですか!?(^◇^)ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加


正月もそうでしたが、いつTVを付けても、お笑い芸人が出てますねface02
まっ!
私自身もっぱらお笑い番組が、大好きで、テレビ欄を見て、気になっては録画を必ずするくらいです。
そのお笑い番組の一つ「すべらない話」の最後で、
綾戸智絵がたしか!?
「お笑いは、今の元気のない世の中を元気にしてくれる」
そんなコメントをしていたと思います。
年明けの番組で、まっちゃんとウッチャンが20年ぶりにコンビを組んで、
「夢で逢えたら」を彷彿させるコントをやってましたね(●^o^●)
「笑う門には福来たる」icon77
今の時代、お笑い番組は欠かせないと思いますが、
結婚相談所もお笑いに負けないくらい、世の中を明るくする業界だと思っています。
一人で見るお笑いより、二人で見るお笑い、もっと元気になると思いませんか!?
2009年スタートキャンペーン
icon27
福岡の結婚相談所ジュブレ

今!元気ですか!?(^◇^)ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加