直江兼続の生き方☆ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加


こんにちはicon01
ここんところずっと飲みに行くことがすごく続いています^^;
飲みに行っても次の日には、スッキリしていたいですよねicon97
お酒を飲む時は、飲む前に「ウコンの力」をよく飲んでいます。
皆さんも、飲むことが多いこの時期ですから、体調管理には
気を付けてくださいねicon53
そういえば、先日の日曜日からNHKで今年の大河ドラマ「天地人」が始まりましたね!
主人公は直江兼続です。以外にこの名前、知らない人も多いかも!?
戦国時代に生きた人物ですが、あの時代に「愛」という一文字を兜の飾りにした人物です。
自分がこの人についていくと決めた以上は、絶対に裏切らないという義にあつい人物だったそうです。
私たちの仕事も、生涯一緒に生きていくお相手を探します。
そんなお相手を本気で探しませんか!?
2009年スタートキャンペーン
icon27
福岡の結婚相談所ジュブレ


こうせい

直江兼続の生き方☆ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加