今年こそ結婚しましょう!!(●^o^●)ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加


昨日から2009年の仕事がスタートされた方ばかりだと思いますface03
電話を取るたびに、
“新年明けましておめでとうございます。
  本年もよろしくお願いします”

毎回、いつまで言うのかな~と、思いつつ、いつの間にか言わなくなる言葉。
そんな事を、話題にしながら、昨晩は「新年会もどき」を行いました。
それぞれ、どんな年を越したとか、今年の目標だとか・・・・・・。
いや~!! 飲みまくり、飲みまくりicon10
さて、宴の話はここまでにして、今朝の朝刊のトップに

「緑のニューディール」

を打ち出してきましたねface09
世界的な金融危機や雇用問題、それに地球温暖化対策を盛り込んだ政策!!
今抱えている問題をいっぺんに解決する方針!
その具対策は、国民からアイデアを募ると・・・書いてありましたね^^
では、結婚相談所ジュブレからも提案を・・・!!
“結婚できる人たちを育てる政策”
少子化対策ならびに、過疎化対策!
何より、パートナーがいるのと、いないのとでは気持ちの入り方が全く違いますよ!!
http://www.jubre.jp/otokojuku.html  ←少し読んでみて下さい^^
街の活性は、人ありきです(*^^)v
2009年スタートキャンペーン
icon27
福岡の結婚相談所ジュブレ

今年こそ結婚しましょう!!(●^o^●)ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加