2009年のドラマは・・・(^-^)ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加


2009年も、早3日目face06
ほとんどの方は、明日までのお休みですね^^
ゆっくり出来るときは、十二分に休養しましょう!!
“休養?”
あ~!!!初夢なんだったか!?
初詣のときに、お祈りしたのに・・・
初詣と言えば、昨日は筥崎宮(はこざきぐう)に行ってきました。
そんなに混んでなく、少ないわけでなく、程よい人数の中でのお参り。
参拝のあとは、梅が枝もち、焼きそば、焼き鳥、お~い熱燗!!
こんな感じで、言いたかったです(^^;)
車で行っている以上、熱燗以外は、堪能できましたicon198
さ~、引き続き、箱つながりの
“箱根駅伝”
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/athletic/live/2009010301.htmlを、応援します!!
昨日の最終5区、「山ノ神」と言われていた今井君の記録をぬりかえた、
東洋大の柏原君。
かっこ良かったですね~icon108
さ~今日は何が起きるか!?
箱根のドラマ、人生のドラマ、
2009年のドラマは、幕が明けましたicon59
2009年スタートキャンペーン
icon27
福岡の結婚相談所ジュブレ

2009年のドラマは・・・(^-^)ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加