来月のお気楽会は・・・★ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加


おはようございます♪
つい先日、パリーグのクライマックスシリーズが終わり西武が優勝を決めました。
今現在は、セリーグのクライマックスシリーズがまさにクライマックスを迎えようと
しています!
ちょっと前までは野球が下火になっていましたが、最近はまた野球人気が少しずつ
復活してきたような気がします^^
私は野球が好きなので、野球が盛り上がると嬉しいですね!来年にはWBCもありますから
楽しみ~♪でも、WBCの監督は一体誰になるのやら・・・。
来月のお気楽会がほぼ決まりました!
来月は11/22(土)にお食事会を開催しようかと思っています^^
最近のお気楽会は外に出るイベントが多かったので、またみんなでお食事をしたいという御声も
多かったので、開催しようと思います♪
詳細など決定しましたら、ホームページなどでお知らせしま~す!!
福岡の結婚相談所ジュブレ

来月のお気楽会は・・・★ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加