気になったらどうしますか?(^◇^)ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加


先日の事、伊都イオンの本屋で
「何かいい本ないかな~」と探していると、結構面白そうな本発見!!
少し読んでみると、“ぐっと”はまりそうな感じ^^
買おうかな~と思ったけど、今読んでいる本あるので買わず。
しかし翌日やっぱり気になったので、ジュンクドウに行ったところ、
が~ん!!^^;
題名なんだったっけ?

ここで問題です!
なんとなくイメージが分かっても、題名の分らない本を私はどうやって探したでしょう?
①本屋のパソコン検索で一生懸命探す
②並んでいる本を徹底的に探す
③伊都イオンの本屋に電話で聞く
正解:③でした
実は②番もほんのり正解なんです。
2時間位探した揚句、事務所に戻り本屋の電話番号を調べました。
電話をかけてみると、アルバイト風の女子高生。
「すみません、本の題名を聞きたいのですが?」
あ!! どうやって聞けばいいのか!!!!!
ピン!
実は、その横にあった本の題名を覚えていましたので
「確か、緊張せずに話せる3分間の法則そんな本ありませんか?」
「ありました。」
「その横に赤っぽい表紙の本ありますよね」
悩みが解決!
丁寧に教えて頂きありがとうございました^^
気になった本は、すぐに買うべきですね^^
福岡の結婚相談所ジュブレ

気になったらどうしますか?(^◇^)ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加