奥さんと休日(●^o^●)ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加


健康診断に行って、今帰って来ました。
体重以外、ほとんど変わらなかったです^^;
と ほ ほ
さて昨日は、奥さんの運転免許の更新で試験場に行ってきました。
建物は綺麗でとにかく立派!
車を止めて中を見学したかったが、駐車スペースが全くない!!
残念!!
仕方なく近くのスーパーで出待ち。
その後、伊都の方に向かい「ファッションセンターしまむら」
洋服が、安いですね~
その後伊都のイオンに向かう途中、左側を見ると、コスモス畑。

思わず立ち寄り、携帯で “カシャッ”
周船寺の駅近ですよ。
その後は、イオンでまたも奥さんの洋服見学。
午後の6時位にお腹がすきだし、やっと夕食の買い物。
帰宅後、もつ鍋!
ビールを片手にお疲れっす^^
こんな休日、如何ですか!?
福岡の結婚相談所ジュブレ

奥さんと休日(●^o^●)ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加