最近、花見てますか?(●^o^●)ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加


能古島から届いたサルビアの写真です^^
昨日ご参加されたお気楽会の方お疲れ様でした。
今回が予想以上に大盛況でしたので、もっと企画を盛り上げていきたいと思います!!
せわしい毎日、一時の癒し必要ですね。

話は変わりますが、
阪神やっと勝ちました!!!!!
今日も勝って、第2ステージに行くぞ!!  
そしてゴルフ、同年代の片山晋呉が永久シード獲得!!
この先、永久シードを手にするのが困難な時代、最後のシード獲得者かも・・・
その片山、10年前の日記で35歳永久シードを予言していたと言ってました。
目標を立て、その目標に向かって邁進する。
世界は違えど、影響は大です!!
さあ! 一組でも多く成婚だ!!
福岡の結婚相談所ジュブレ

最近、花見てますか?(●^o^●)ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加