日本晴れが続きますね(●^o^●)ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加

2008年10月16日


最近どんな曲を聴いてますか?
と、聞かれたときにすぐ思い出すのがこのCDです。
「アディエマス」
ご存知でしょうか?
毎年行われるゴルフの世界4大大会の一つ
「全英オープン」
その中でタイガーウッズのプレーを再現するときに流れる挿入歌。
音楽の事は、全然詳しくないので、直接テレビ朝日に電話を入れ曲名を聞いた次第です^^
もし興味のある方は、第一曲目を聞いて下さい。
アップテンポの曲では無いですが必ず、しびれます!!
その曲を聴きながらスーパーへ

あまりに懐かしくなり、蒸しパンを買いました。
あ~そうそう!?
みなさん、メロンパンの事昔なんて言ってました?
私は、“サンライス”って呼んでました。
太陽が昇る!
なかなかいい、響きですね^^
朝食にパンを一緒に食べるお相手、見つけませんか!?
福岡の結婚相談所ジュブレ
日本晴れが続きますね(●^o^●)ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加