" data-lang="ja">Tweet
ジュブレの出会い★" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加


昨日からパリーグは、クライマックスシリーズが開幕しましたね!
そこにソフトバンクホークスが出場できなかった事が、とっても残念です。
来年また頑張ってもらいたいですね!
パリーグのオリックスもさることながら、セリーグもまさかこんな展開になるなんて
誰が予想したでしょうか!?スポーツって、こんなドラマがあるから面白いんでしょうね^^
今日は、お昼からお見合いです☆
男性50代後半で、女性は60歳の再婚同士です♪この年齢の方はこれからの人生を
ともに楽しく過ごせるそういう方をお探しのようです。
もちろん今日のお見合いも、私が一緒に行きます^^
お見合いの場に立ち会うのは緊張しますが、楽しい場でもあります☆
このお見合いが、出会いの第一歩ですからね★
がんばって盛り上げてきます!!
こうせい
福岡の結婚相談所ジュブレ

" data-lang="ja">Tweet
ジュブレの出会い★" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加