マイカー通勤。ジュブレ(●^o^●)" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加


昨晩!?
「さあ~、寝ようかな~」と布団に入り目を閉じる事30分。
全く寝付けず、電気をつけ、なおかつ目を疲れさせようとTVもつけました。
早速面白い番組は、無いかな~とチャンネルを変えて行くと、
えっ^^;
クリームシチュウの有田が、二人?
寝ぼけてるな~と思い、目を擦りしっかりとみると、同じ時間帯に
違う局で、出演。
寝ぼけてなくて良かった^^

(題名は暗いですが、この本一押しです!)
いつもなら、本を読みながら寝るのが習慣ですが、
今回のように、深夜にTVを見るとけっこう面白い番組やっているんですね^^
あっ!いい忘れていましたが、寝ていた奥さんを起こす事になり、
怒られ余計に目がさえ寝付けなくなりました^^;
    福岡の結婚相談所ジュブレ

マイカー通勤。ジュブレ(●^o^●)" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加