スポーツの秋です★ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加

4fe52a1a.jpg今日朝、雨が降りそうと思いつつ自転車でいつものように日赤通りを通勤していましたが、日ごろ目にするものが無くなっていました!
何かというと、ニューオータニとかがある「渡辺通り1丁目」の交差点のユノカの大きな看板です!みなさんも一度は見たことがあるんじゃないかと。私はよく、看板の左上にあった温度を見ていました。
なんかちょっとさびしい感じでした。
話は変わりますが、この時期になると、いろんなところでスポーツのイベントがよくおこなわれています。
その中で、地区対抗の運動会があるということを聞きました。私も小学校の頃に地区対抗の運動会に毎年参加していました。小学校の運動会と違って、親御さんがたくさん参加して競技を競い合うので、おもしろかったですね☆
私も、結婚していますがまだ子供はいません。私にとって運動会に参加することは、子供ができた時の楽しみの1つです♪家族そろって、いい汗流す。最高だと思いませんか!?
結婚をするということは、いろいろな責任が増えます。でも、楽しみも増えます^^
結婚しない人生なんて、もったいないと思います。真剣に結婚を考えてみませんか?
こうせい
★福岡の結婚相談所ジュブレ
        福岡の結婚相談所ジュブレ

スポーツの秋です★ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加